こんにちは。

昨夜の風雨、すごかったですね。

先程外に出ましたが、風が冷たいです。

晩秋、そろそろ紅葉も、

黄色や赤い落ち葉のじゅうたんになってきましたね。

冬に近づいていますね。

寒暖の差が激しくて、体調を崩されいる方が多くなって来ました。

体調にはくれぐれもお気を付けて下さい。

 

 

平和とは何かを強く問われる出来事が続いていますね。

突然日常を奪われた方々の心中を思うと悲しみが溢れてきます。

被害に遭われた方は、世界各国に渡る一般の方々です。

フランス以外の国では、小さな命も犠牲になっています。

被害に遭われた方々のご冥福と

これ以上被害が拡大しないことを切に祈ります。