こんにちは。

新しい一週間が始まりました。

 

子供たちの学校生活も本格的にはじまり、

夏のお休み気分もすっかり抜け、

仕事も本格的に動き出し、仕事モードにはいりましたか?

私もようやく入りました。(と思います。)

 

部屋に入る光の色や深さ、空の高さや風も変わりはじめ、

気持ちのよい秋を実感しはじめる頃ですが、

予報によりますと今週もスッキリしない天気のようです。

ゆっくり本を開いたり、ふと自分自身に目を向けたり、

心静かに過ごしたくなる季節、

または、

爽やかな空のもと、思いっきり体を動かす季節、

はたまた、

秋の味覚を楽しむ季節ですね。

さて、私は、どれでしょう。

皆様、きっと容易に答えがわかるはず。。。。

 

先週末、

イオンモールつくばで、

「遊ぶ!食べる! いばらきの魚 ワクワク祭り」が開催されました。

dsc_1528

dsc_1527

昨日、用事を済ませて行きましたが、

遅くなってしまい、

dsc_1529残念ながら、ロープワーク体験だけしか、見学できませんでした。

ミニ地魚丼、食べたかったです。