こんにちは。

今日の午後、とても近い時刻に鹿児島県、北海道と地震が発生しましたね。

くれぐれも気を付けて下さい。

 

もうすぐ10月だというのに、今日もムシムシしていますね。

午後から那珂湊に行って来ました。

那珂湊もムシムシしていてました。

 

暑かった夏が終わって、秋に向かう季節の変わり目、

今年の流行色、モスグリーンやボルドーなどの深い色の服、

テクスチャーの美しい厚手の生地がそろそろ新鮮に感じ始めた矢先、

昨日の真夏のような天気。

深い色、厚手の生地、

何だか、暑苦しくさえ感じますね。

う~ん、もう少し先でもいいかな。

 

9月最後の週になってしまいました。

計画通りに進んでいないところがあります。

パワーアップしていきたいと思います。