こんにちは。

残念ながら、連休中は天候が良くありませんでしたね。

辛うじて、昨日の体育の日は薄日が差しましたが、

寒い一日でしたね。

今日もどんよりとしています。

 

大人になると、月日の経つのが早くなる。

そんなことは他人事だと思っていたのに、

気がついたらすっかり自分ごとになっていました。

年々、一年が早く過ぎるような気がしています。

あっという間に1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、

いつのまにか年末になるのですね。

今の自分、明日の自分、1年後の自分を思い、

目標など立てたお正月、

流れるように過ぎる日々のなか、

その気持ちを持ち続けることは簡単なようで難しいものですね。

あれ、もうすっかり今年の反省に入ってしまいました。

 

気を取り直して、

今週も頑張ります。