こんにちは。

今日は曇りの寒い一日ですね。

 

さて、

山々だけでなく、街路樹が徐々に色づき始めています。

一面に赤や黄色で敷き詰められた落ち葉の絨毯の上を

カサカサと音を立てながら歩くのは、秋ならですね。

落ち葉のお掃除は大変ですが。

美しく紅葉する条件は、「昼夜の気温の差が大きい」こと。

でも、気温差のあるこの季節は、何を着たら良いのか?

と、朝、悩みますよね。

まだ、寒さに慣れず、体調を崩しやすい時期でもありますね。

体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

 

明日は、

大洗町商工感謝祭が

大洗マリンタワー前芝生広場で開催されます。

大洗加工組合の青壮年部も出店していますので、

是非、遊びに行ってみて下さい。

 

明日から4連休の方もいらっしゃるそうですね。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。