こんにちは。

今朝5時頃の気温は4.8℃と今季一番冷えましたね。

寒かったですね。

 

 

さて、

本日、

フジテレビ「めざましテレビ」「いただきま旬」のコーナーに

本会提供の「しらす干し」が取り上げられました。

放送時間が、5時55分頃と早かったのですが、

ご覧になられた方いらっしゃいますか?

事前に告知できれば良かったのですが、

残念ながらNGでしたので。

番組でご紹介されたシラスを使用したメニューは、

しらす干し卵かけごはん
しらす入りカブのお吸い物

でした。

 

また、

今週末、会員さんの佃煮が海外にお土産として使用していただきます。

こちらも残念ながら詳細はNGなので、

すみません。

 

様々な場面で使用していただけて、

準備するのも、とても嬉しいです。

 

皆様も何かありましたら、

ぜひ、お声をかけて下さいね。

 

明日は、

ひたちなか市総合運動公園にて

「ひたちなか産業交流フェア」が

北茨城市大津漁港周辺にて

「雨情の里 港まつり」が

下妻市広域公園にて

「茨城を食べよう収穫祭」が

開催されます。

 

是非、足を運んでみて下さい。

 

それでは、どうそ良い週末をお過ごし下さい。