こんにちは。

今朝は、この冬一番の冷え込みでした。

最低気温が水戸で-3℃でした。

そして、空気が乾燥していますね。

喉などケアと火の取扱いには、十分注意して下さい。

 

さて、今年も残り20日を切りました。

あまり実感としてわかないのが、正直なところです。

でも、街はクリスマスのイルミネーションが

一層華やかに煌めいている感じがします。

なぜか、自然と心が躍りますね。

煌めくイルミネーションマジックかな?

 

クリスマスツリーは、飾られましたか?

リースを飾る方も多いですよね。

リースの「輪」は、

「永遠」「新年の幸福を祈る飾り」「始めもなく終わりもない永遠に続く神の愛」

を表しているそうです。

 

 

本格的な冬の寒さになってきました。

体調管理に注意して、今週も頑張りましょう。