こんにちは。

今朝起きて(5時頃)、びっくり、雪が降っていました。

うっすらと積もっていた雪が家を出る頃(7時過ぎ)には5~6㎝になっていました。

道路は大渋滞、途中、2か所で事故でした。

大雪警報が出された市町村がありましたね。

今日は、波崎から北浦沿いの鹿嶋市武井を経由して那珂湊まで行って来ました。

水戸を抜けるのに時間がかかりました。

大洗、鉾田付近までは雪が降っていて、周辺は積っていましたが、

鹿嶋市、波崎は雨でした。

出張を取り止めようかと思うくらい水戸は積っていましたが、

雪ですか?と言う感じでした。

こちらは波崎漁港です。

無事、事務所に戻ってきました。

 

路面の凍結など心配ですので、今日は早めに帰宅しましょう。

皆様、くれぐれも足元にはお気を付けて下さい。