こんにちは。

先週末から、非常に暑い日が続いていますね。

今日も、暑いです。

お昼休みに外に出たのですが、

照りつける太陽、まるで夏本番のようでした。

熱中症などくれぐれも注意して下さい。

 

さて、

最近、パソコンの具合が悪いのです。

特にメールです。

先日出勤すると、

メールで送信した会議の返事の回答期限が過ぎています。

至急、回答をお願いします。

というFAXが届いていました。

残念ながらメールは届いていませんでした。

送信して下さった事実がわからないので、

回答のしようもありませんでした。

また、今日は、

送信したデータが届くの時間がかかりました。

きっと、パソコンが古いせいかも知れません。

新しいパソコンを購入して貰いましたので、

いよいよ新しいパソコンに乗り換え作業をしようと思います。

でも、

慣れ親しんだ愛着のある古いパソコンには、

もう少しだけ頑張って貰おうと思っています。

 

先週、大切な会議2つが無事終了し、一段落しました。

今週は、後回しにしてきたことや書類の整理、片づけに取り掛かろうと思います。