こんにちは。

冷たい雨と寒い日が続いていますね。

今日は、ようやく晴れて来ました。

週末には台風接近の予報がありますね。

今頃、台風?ですよね。

体調管理にご注意下さい。

 

昨日のお昼ごはん、しらすのpizzaです。

写真が上手でないので、伝わりにくいのですが、

物凄い量のしらすがのっています。

しらすは、不足しがちなカルシウムを摂取することができます。

また、脳の機能を維持向上したり、

メタボリック症候群などの心血管系の病気を予防したりする作用のある

DHA・EPAが多く含まれています。

手軽に食べられますので、是非、召し上がって下さい。

 

 

pizzaは、勿論、残さず、いただきました。