こんにちは。

今日も風が冷たいです。

ここのところ、少し肌寒い日が続いていますが、

国営ひたち海浜公園のネモフィラは見頃を迎えたそうです。

いよいよネモフィラの季節到来ですね。

今年こそはと思っています。

みはらしの丘に吹く春風にウキウキしてみたいです。

 

さて、

今日は午後から、水産部局の説明会に参加してきました。

今年で4回目です。

お忙しい中、水産行政幹部の皆様はじめ、ご担当者の方々が

今年度の事業等を丁寧にご説明下さいました。

例年のことですが、

本会の業務以外の内容については、とても勉強になります。

ありがとうございました。

 

昨年は、桜がとても綺麗でしたが今年は葉桜でした。