こんにちは。

外は爽やかです。

夕方は大気の状態が不安定になり、雷雨の予報が出ていますね。

帰りは注意が必要ですね。

 

 

霞ヶ浦です。

湖畔をサイクリングされている方が大勢いらっしゃいました。

霞ヶ浦側から見たかすみキッチンです。

かすみキッチンでは、

ヘルシー×地産地消がコンセプトで、かすみがうら市の産品を生かしたレストランです。

水産品では、わかさぎや白魚、川えびなどを使用しています。

わかさぎの南蛮漬けや白魚おろし、川えびを使用したパスタなどがあります。

 

 

 

 

今日、以前、とてもお世話になった方が寄って下さいました。

ご迷惑をお掛けし、本当にお世話になりました。

お忙しい中、お立ち寄り下さり、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。