こんにちは。

今朝の突然の雷雨、驚きましたね。

そして梅雨の走りのような天気です。

九州北部と四国が早くも梅雨入りしました。

関東地方も間もなくですね。

スッキリしない日々が続くのですね。

 

さて、

先週の土曜日に業務用野菜等の加工をされている工場を見せていただきました。

お取引先は、大手コンビニやスーパー、食品メーカーなどなど様々だそうです。

そのあと、大洗鷗松亭に。

眺めが素晴らしかったです。

平成14年のオープンだそうですが、初めて伺いました。

お部屋からもお風呂からも、眺めが絶景だそうです。

今回は、公私ともにお世話になっている方のお祝いの食事会でしたが、

次は宿泊で利用してしみたいなあと思いました。