こんにちは。

梅雨入りしたばかりですが、梅雨の晴れ間。

気温が上がり、湿度も高くて蒸し暑いですね。

熱中症にはくれぐれもご注意して下さい。

明日も暑くなる予報、警戒が必要ですね。

 

さて、

今朝、いつものようにパソコンの電源を入れ、

あれ、真っ黒。

画面がいつまで待っても真っ黒のまま。

カーソルのみ。

仕方なく強制終了。

を、2回繰り返しましたが、真っ黒。

カーソルだけ。

サポートセンターに電話し、連絡待ち。

その間、キーボードをランダムに押していたら、

いつもの画面に戻りましたが、

様子がおかしい。

その後、電話でセンターの方と約1時間30分ほど

あれこれと操作し、元通りに動くようになりました。

結局、原因はわかりませんでした。

 

何が起こるかわかりませんね。

午前中の予定が滞ってしまいました。