こんにちは。

雨が降っています。

昨日、仕事の帰り道、

どこからともなく、金木犀の甘い、いい香りがして来ました。

秋の哀愁の漂う香り。

この時季には必ず書いていますね。

 

久しぶりに本屋さんに行きました。

話題の「サバ水煮缶」のレシピ本が何種類もありました。

種類がありすぎて、選べず、

購入はしませんでしたが、ペラッペラとめくってみたら、

手軽で、どれもおいしそうでした。

私は、本が大好きです。

ですが、以前ほど本屋さんに行かなくなってしまいました。

最近は電子化されて便利になりましたが、

紙をめくり、1ページまた1ページと読み進んでいきます。

今夜はのんびり本を読みたいなあと思います。

実は本の匂いも好きです。

何だか、おかしいですかね。

 

 

サバ缶、あります。