こんにちは。

寒い一日でしたね。

3月の平日最終日ですので、本日で平成30年度が終了です。

少々、ハラハラ気味でしたが、無事に終了することできました。

月曜日から新年度、平成31年度がスタートします。

その新年度も1ヶ月で終了し、5月1日からは新年号です。

4月1日の午前11時30分を目途に新元号が発表される予定ですね。

実感はありませんが、新しい時代がスタートするのですね。

ニュースで、「平成」のクリアファイルの売れ行きが好調と報じられていました。

つくば市の国立公文書館つくば分館で購入できるとのこと。

いよいよ、「平成最後の〇〇」も使い納めですね。

 

 

週末です。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。

今週末のお花見は防寒対策が必要のようです。