こんにちは。

今日から7月ですね。

梅雨空が続いています。

九州は災害レベルの大雨になっているところがあります。

どうぞ厳重な警戒をお願いします。

 

さて、

今日はこころの日だそうです。

私たちは様々な出来事を経験しその都度心が反応します。

喜べたり、喜べなかったり。

その出来事の状況で変わりますね。 本当の喜びとは何でしょうね。

自分ひとりの喜びではなく、共に喜びあえてこそ、本当の喜びがあるのだと思います。

6月29日(土)に波崎加工組合の風力発電施設の竣工祝賀会がありました。

施設を見学させていただき、真下からの写真です。

その後の祝賀会では、神栖市波崎(はさき)の手子后神社を本拠地とした「はさきあばれ太鼓会」による

「あばれ太鼓」が披露されました。

改めまして、竣工おめでとうございます。

 

ということで、

喜びを分けていただきました。

前半をおめでたく終えて、後半に入ることが出来ます。