こんにちは。

晴れの金曜日です。

このところ季節先取りの陽気でしたが、今日は風が冷たいです。

出勤途中に赤とピンクのチューリップと黄色と白の水仙を見かけました。

桜に気を取られていましたが、春の花々が咲き誇っています。

チューリップって、元気なイメージしませんか?

 

さて、

新型コロナウイルス感染の再拡大の兆候が各地に出てきました。

それを受けて、宮城県・大阪府・兵庫県に「まん延防止等重点措置」が

4月5日より5月5日までの1ヶ月、適用されることが決定しました。

歓送迎会シーズンですが、実施をしないところが多いそうですね。

寂しいですが、ここは、ぐっと我慢です。

昨年から我慢続きですね。

 

週末です。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。