こんにちは。

すっきり晴れた金曜日。

昨日から連休に入られた方もいらっしゃるようです。

あっという間に4月も今日で終了、

明日から5月です。爽やかな風がそよぎ、淡い緑から瑞々しい新緑へと、

緑が映える季節です。

茨城県フラワーパークがリニューアルし、

名称も「いばらきフラワーパーク」に変更され、

「見る」から「感じる」フラワーパークへと生まれ変わり、

花と自然から得られる”しあわせなひととき”が感じられるそうです。

花と緑に囲まれたレストランも自慢とのこと。

行ってみたいですね。

 

今日は日立に行って来ました。

遠くに鹿島臨海工業地帯が見えました。

 

週末です。

連休の方も、お仕事の方も

どうぞ良い時間をお過ごし下さい。