こんにちは。

今日、明日はスッキリしない天気のようですね。

昨日は、快晴、ドライブ日和でした。

大洗~鹿島灘~波崎~霞ヶ浦北浦の組合をまわってきました。

走行距離は、約220kmでした。

天気が良くて、海がキラキラしていて気持ちよかったです。

大洗漁港では、シラスの入札をしていました。

波崎漁協の2機目の風力発電がよく回っていました。

波崎に到着して、携帯電話で写真を撮って、

ふと見たら、電池の残量が10%程度。

事務所にいるときは、その程度でも私の場合は十分なのですが、

出先ですので、連絡がつかないと迷惑をお掛けすることがありますので、

組合で充電させて貰うことに。

しかし、時間がかかります。

結局、車で充電できるカーチャージャーをお借りして、

次の目的地に出発しました。

 

色々な方に助けていただきています。

感謝です。