こんにちは。

少し雲がありますが、晴れていて、暖かいです。

明日から天気が下り坂のようですね。

今週末、11月1日から3日にかけて、

各地で開催されますイベントの天候がとても気掛かりです。

イベント成功の必須条件は、何と言っても天候に恵まれることです。

会場の設営や安全対策、

衛生関係の許可や届け出などなど様々な準備に

大勢の方が携わっていらっしゃいます。

天候に恵まれて、

たくさん方が来場して下さるといいなあと思います。

 

 

 

 

どうしても必要なので、忘れ物を母親に届けて貰いました。

忘れないようにと、昨夜のうちに玄関に準備したにもかかわらず、

すっかり、きれいに忘れて出勤。

あ~、なんてこった。

この歳になってまで、親に忘れ物を届けて貰うなんて。

今日は、床が抜けそうなくらい落ち込んでいます。