こんにちは。

雨が降ってきました。

 

今朝、出がけに携帯電話の画面を見たら真っ暗。

何をしても電源が入りません。

購入当初から、相性が悪いようで、

通話中突然切れたり、真っ暗、電源入らずは初めてではありません。

出勤後、電話屋さんに行ったところ、

接触が悪いようですね。とのことでした。

事務所に到着して、

事務所用の鞄にお財布を移そうとしたら、

お財布がありません。

家に忘れてきてしまいました。

携帯電話は忘れても、電源が入らず真っ暗になっても、

あまり影響は無いのですが、

流石にお財布は、トホホ・・・・・・です。

朝から散々でした。

出張等の予定が入ってなかったのはラッキーでした。

 

まっ、こういう日もありますよね。

 

 

今週は、指さし確認しよ~っと。