こんにちは。

今日もスッキリ晴れて、とっても気持ちのいい天気ですね。

明日から10月ですね。

学生さんは衣替えですね。

日も短くなってきて、冬が近づいてくるのですね。

ついこの間は、暑いですね。と言っていたのに。

月日のたつのは早いですね。

今年もあと3ヶ月です。

あっという間に過ぎるのかな。 

 

 

関係先の尊敬する役員の方が本日で退職されます。

いつも笑顔で穏やかで、何事にも前向きで、しなやかで、

遠泳や東京マラソンにも参加され、

私もそういう女性になりたいと、

少しでも近付きたいと、目標にさせていただいておりました。

震災後、放射能検査の件で困っている時に助けて下さったり、

シャーレを見せて下さったり、女子会を開いて励まして下さったこともありました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

先日、ご挨拶にいらして下さった時に

とっても輝いていらっしゃいました。

退職後は、遠泳やマラソンの他に山登りもされるとのことでした。

淋しくなります。