こんにちは。

まだ雨は降っていませんね。

先程外に出たら、強い風が吹いていて、

もや~と暑かったです。

台風は、明日の朝、接近するようです。

先程の地震、震度4のところがありました。

台風に地震に、

くれぐれも、くれぐれもお気を付けて下さい。

 

今日は無事に会議を開催することができ、

ホッとしております。

 

 

コーヒーのドリッパーを倒してしまい、粉まみれに。

歯磨き粉のキャップが洗面台の後ろの方へ。

今日は、朝から散々でした。

サッカーを見てしまい、眠いのと時間が無いのと自分のせいです。

でも、職場の友人(2人)から

ジャガイモと玉ネギ、カボチャをいただきましたので、

すっかりごきげんです。