こんにちは。

今日はとっても良い天気ですよ。

そして暑いです。

何だか雲行きが怪しくなってきましたよ。

天気予報通りのようですね。

さて、暑い つながりで(少々強引のような気も)

2013年度のアイスクリーム・氷菓の国内販売額が

4,300億円で過去最高だそうです。

私、相当貢献していますよ。

先月、見学させていただいた工場、

売上げ8,000億超とのことでした。

ぼっ~と聞いていましたが、考えたら凄いですね。

 

さあ、今日は満月です。

今夜はアイスクリーム片手に空を見上げてみませんか。

でも残念ながら、雨と雷に邪魔されそうですね。

皆様、くれぐれもお気を付けて下さい。

さあ、そして、いよいよ15日は、

サッカーワールドカップの日本対コートジボアール戦です。

 

それでは、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。

 

 

アイスクリーム片手に夜空を見上げて、吠えているかも。by狼女