こんにちは。

昨夜からの雨と風、凄かったですね。

午後から雨の止んでいた時間が少しありましたが

今は降っていますね。

今朝は、あちこち道路が渋滞していたようです。

私も、出かけて思わぬところで渋滞に巻き込まれました。

また、事務所の周辺にあるいくつかの駐車場は、

満車の状態でした。

天候が悪い日が続いて、

何となく気分がすぐれなかったりしますよね。

皆様、くれぐれも体調にはご注意下さい。

 

 

 

体調がすぐれないので、

何か良い食べ物や飲み物はないかとドクターに話たら、

「頑張っているんでしょ。あんまり頑張らなくていいんだよ。」と、

一言、優しく励まして下さいました。

そしたら気分が軽くなりました。

周りの方々だけでなく、ドクターにも恵まれています。

う~ん、幸せです。

あ~、それにしても私は、なぜ飲食で解決しようとするのだろうか。