こんにちは。

お昼休みに外に出たら、

ポカポカ陽気で暖かくて、気持ち良かったです。

仕事しているのがもったいないくらいですね。

皆様、年度末でお休みしている場合じゃないですね。

月末、年度末で気ぜわしく、

イライラしたり、トゲトゲしたりしまいがちですが、

ほんの少しだけ、静かにじっとして、

今週も笑顔で頑張りたいと思います。

いつものんびりしているので、「静かにじっと」は得意です。

 

 

 

今日、お忙しい中、わざわざご丁寧に

部長さんが退任のご挨拶にいらして下さいました。

今までご心配下さり、アドバイスをして下さいました。

お世話になりました。ありがとうございました。