こんにちは。

今朝は、とっても寒かったですね。

ここのところの冷え込みで体調など崩しておりませんか?

事務所も休み明けで、

冷え切っておりまして、午前中は寒かったです。

今頃になって、ようやく暖かくなってきました。

 

先週、札幌で、

「逆襲のいば・とち 再び!inチカホ」のキャンペーン、

「逆襲のご当地プレゼント」で

しらす干しをプレゼントしました。

たくさんの方に並んでいただきました。

ありがとうございました。

その前に、先に

札幌市場に行って来ました。

かけ足の日程だったので、

残念ながら場外には寄れませんでした。

次回は、市場をメインにゆっくり行きたいと思います。

 

 

実は、私、

新年早々、慣れないことをしまして、

先週から、

仕事をお休みする程ではありませんが、

体調を崩してしまいました。

皆様もくれぐれもお気を付けて下さい。