こんにちは。

どんより曇っていましたが、

細かな雨が、音もなく降っています。

濡れそうな雨です。

雨音を立てない雨を小糠雨という名前がついています。

 

事務所のブログにどうかとも思ったのですが、

久しぶりに、姪と食事に行きました。

かわいい姪のリクエストでお寿司を食べに行きました。

私もお寿司、大好きです。

近況を聞いていたら、

「この間、お友達4人と回転寿司で食べ比べをしたの。

40皿食べたの~。」

私は、自分の耳を疑い、言葉を失い、後悔しました。

小さい頃からよく食べる子でした。

「いくら、う~ん、7貫」

「次は、まぐろね。10貫」

DSC_0058[1]

動揺して、写真を撮りそびれました。

覚えきれません。

高2女子、体重48kg。

羨ましい。。。。。

風邪も引かず、元気に通学しています。

 

 

私は、ほぼお小遣いを使い果たしました。

 

 

それでは、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。