こんにちは。

台風接近の影響でしょうか、強風が吹き荒れています。

また、海はうねりが出て荒れ模様とのことです。

台風は、明日の午後に東海から関東に上陸の恐れがあります。

交通機関などにも影響が出る可能性もありますね。

行動制限のないお盆休み、

帰省される方もたくさんいらっしゃると思います。

最新の情報に注意し、くれぐれもお気を付けて下さい。

また、熱中症、コロナ感染予防対策もしっかりとして過ごして下さいね。

 

日本航空のジャンボ機墜落事故から37年になります。

520名の方の尊い命が犠牲になりました。

残されたご遺族の悲しみは消えることはないと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

空の安心と安全を切に願います。