こんにちは。

気持ちの良い快晴です。

残暑が厳しいですが。

18日からは台風14号の影響で大雨や暴風に警戒が必要です。

三連休ですが、生憎の天気となりそうです。

くれぐれもご注意下さい。

 

さて、

19日は、敬老の日です。

「長年にわたり社会の尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」として制定されまし。

お年寄りを大切にする心、目まぐるしい日々に忘れがちな思いやりの心を取り戻しましょう。

そして19日は、イギリスのエリザベス女王の国葬が執り行われます。

6月に即位70周年を迎え行われた「プラチナ・ジュビリー」を祝い、様々な行事があったばかりでした。

笑顔がとても素敵でした。

心より哀悼の意を表します。

 

 

週末です。

どうぞ良い休日をお過ごし下さい。