こんにちは。

お昼休みに外に出たら、

ぽかぽかと暖かくて気持ち良かったです。

今は風が強く、寒くなってきました。

 

さて、

節分、立春が過ぎて、

つぎはバレンタインンデーですね。

今や主流になった「自分の為のチョコレート」

海外から有名パティシエが揃うイベントも増えましたね。

バレンタインの時期ならではです。

チョコレート好きの私にとっては、とって嬉しいです。

チョコレートは美容や健康にもとっても効果的です。

カカオはストレスホルモンを減らす作用があり、

肌ストレスの原因である、心のストレスを緩和してくれるそうですよ。

見た目も可愛いですし、甘~いチョコの香りに

つい手が伸びてしまいがちですが、

糖分と脂分の摂り過ぎには、くれぐれも気を付けて下さいね。