こんにちは。

昨夜から今朝にかけての春の嵐、

まるで台風のようでしたね。

 

さて、

先日、初めて常磐自動車道の守谷SA「パサ―ル守谷(上り線)」に寄りました。

なんと三周年を迎えるそうです。

そこで、見つけました、「大洗産釜揚げしらす丼」と書いてあります。

そして、第3回NEXCO東日本どんぶり王座決定戦にて「グランプリ受賞」された

「常陸乃国の玉手箱 もりと海のわっぱ丼」の写真がありました。

食べてみたかったのですが、早い時間帯でしたので

残念ながら、次回のお楽しみに。

また、レストランでは、イタリアンとフレンチが融合した

「イタフレ」なるグリル料理が味わえるそうです。

サービスエリアではなかなか味わえない本格的なお料理が提供されるそうです。

他にも、新鮮な野菜やスイーツ・お菓子・お惣菜と誘惑がいっぱいでした。

是非、ゴールデンウィークのお出かけの時に寄ってみて下さい。