こんにちは。

9月に入りました。

湿度が少し高めですが涼しいですね。

 

昨日は、

第52回茨城県水産加工業協同組合連合会青壮年部球技大会を

鹿嶋市にて、懇親会を神栖市にて開催いたしました。

ご多忙のところ、日曜日にも関わらずご臨席下さいましたご来賓の皆様、

各組合の皆様、早朝よりご参加下さいまして、

ありがとうございました。

100名を超える方にご参加いただき、とても嬉しく思います。

また、

当番組合の波崎水産加工業協同組合の皆様、

お世話になりました。

大会と懇親会の準備、副賞の手配ありがとうございました。

 

今年は、趣向を凝らした副賞(カップ後方の白布に副賞が隠れています。)の決定、盛り上がりましたね。

また、芸達者な青壮年部員の方々、

特に当番組合の青壮年部の方には、

懇親会を大いに盛り上げていただきました。

来年は、霞ヶ浦北浦の当番です。

今から楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。