こんにちは。

今、外から戻ってきました。

寒いです。

とっても寒いです。

明日は最高気温2℃、雪が降る予報が出ています。

大雪にならないといいですね。

 

さて、

明日、水戸市公設卸売市場で、朝市が開催されます。

水産物・青果仲卸と関連の店舗での開催です。

天気が心配ですが、早起きして出かけて見て下さい。

行かれる方は、くれぐれもお気をつけて下さいね。

 

東京・豊洲市場でも毎週土曜日に

「豊洲市場oishii(おいしい)土曜マルシェ」が開催されています。

鮮魚・野菜・果物のマルシェのほか

シーフードバーベキューや豊洲鍋、

キッチンカーを使用した市場限定メニューのほか

市場見学や大日本水産会のおさかな学習会なども開かれています。

機会がありましたら、是非、「豊洲ブランド」を堪能してみて下さい。

 

 

今朝方、事務所のご近所のコンビニ店で強盗事件が発生したそうです。

幸いけが人等はいなかったそうです。

早く解決するといいですね。

 

週末です。

どう良い休日をお過ごし下さい。