こんにちは。

桜がとても綺麗です。

昨日は、絶好のお花見日和でした。

お花見スポット周辺の道路は大渋滞していましたね。

今日は曇り空ですが、それはそれで趣があるような気がします。

明日、入学式のところは、

満開の桜の下や桜吹雪の中で記念撮影が出来そうですね。

桜の花が咲き始めると、

お花見に行かなくちゃ。

何となく、そわそわうきうきして、

満開の桜の下で、

美しさにうっとりして、

満開が過ぎて、

散りゆく儚さに切なくなって、

毎年、変わらずに桜は咲いているのに、不思議ですね。

 

ぱっと咲いて、ぱっと散る、

いえいえ、細く、長く続けて行いけたらいいなあと思っています。

 

新年度が始まり、1週間が過ぎ、少し落ち着いてきました。

さあ、今週も頑張りましょう。