こんにちは。

寒いです。とても寒いです。

外回りに出かけるのに、ダウンの上着で行きました。

それでも寒かったです。

この寒暖差、堪えますね。

今日は4月(よい)26日(ふろ)の日だそうです。

今夜は、ゆっくりお風呂で温まりましょう。

 

さて、

今月は今日が月末です。

明日から黄金週間、10連休、

いろいろ重なり、

道路も金融機関も駅も混雑しています。

久しぶりにご家族や友人に会われる方、

ご旅行に行かれる方、

家でのんびりされる方等々

皆様、どうぞ素敵な時間をお過ごし下さい。

 

「平成」もあと僅かです。

いろいろな出来事がありましたね。

平成を振り返るのはテレビやラジオにお任せします。

名実ともに新しい時代に入る日本。

「令和」が明るい時代になることを祈ります。

 

平成最後の投稿です。

「ブログ見ています。」や「更新がないけど、どうしたの。」など

皆様の温かいお気遣いとても嬉しく、本当に感謝しております。

新しい元号になっても、引き続き、よろしくお願い致します。

 

それでは、どうぞ良い休日をお過ごし下さい。