こんにちは。

今日から8月です。

朝から非常に強い日差し、

危険な暑さです。

猛暑が続きます。

くれぐれも水分補給など熱中症対策をして下さいね。

 

ここ先週末からと今日も

あれ?おや?えっーという出来事が続きました。

ただひたすら待つ。

今日は約90分、何もせず、ただひたすら待つ。

予め内容の確認をした上での待ち時間です。

ネガティブ、マイナス感情を引きずりそうになりましたが、

意識を変えて、待ち時間に観察を始めました。

お茶を飲む人、目薬をさす人、

楽しそうに話をしている人、黙々とパソコンの画面に向かっている人などなど

なかなかユニークな時間を過ごせました。

さすがに90分長かったですが、

こういう時間を過ごすことは滅多にありません。

ただ、本と飲み物を持っていけばよかったなあと、後悔しました。