こんにちは。

空気が乾燥していますね。

新型コロナ、風邪、インフルエンザ対策、しっかりしましょう。

乾燥とアルコールなどによる消毒の影響で、手がカサカサです。

手荒れ対策もですね。

火の取扱いにも十分注意して下さい。

 

さて、

今年もラストスパートとなりました。

昨日、もう少し待って~などと言っておりましたが、

今年1年を振り返ったり、新年の目標を立てたり、

新しい年を迎える心の準備をしていこうと思いなおしました。

明日は、クリスマスイブ。

突然ですが、クリスマスソングというと何を思い出しますか?

私は、「あわてんぼうのサンタクロース」です。

クリスマス前にやってくるサンタクロースにぜひお会いしたいです。

プレゼント、お待ちしております。