こんにちは。

土曜日の地震の影響は、いかがでしょうか。

津波の心配もありましたが、大事に至らず何よりでした。

先週は16日の朝方にも地震がありましたね。

いつ発生するかわからない地震に備え、身の回りの安全の確保を心がけましょう。

そして、昨日は春の嵐。

このところパトロールをさぼっていたご近所の桜の木、

咲き始めていました。

都心は満開の発表がありました。

一歩一歩着実に春に近づいていますが、今日は花冷え。

夜もまだ冷えますね。

春といえば、躍動感があり、期待に胸弾ませる。

そんなイメージですが、みんなが楽しいわけではなく、悲しい方もいらっしゃいますね。

季節への勝手な先入観があるのかも知れません。