茨城県水産物開発普及協会
こんにちは。
今日は暑いですね。
季節が逆戻りしたみたいですね。
アジをいただいたので、
長いもと玉ねぎを入れて、さつま揚げにしました。
型がないので、形・大きさが不揃いです。
週末です。
どうぞ良い休日をお過ごし下さい。
梅雨入り
台風6号
6月です。